MENU

【夫婦以上、恋人未満。】アクリルスタンドが発売した話【アニメEDより】

2022年秋アニメ『夫婦以上、恋人未満。』。

学校の授業の一環として夫婦生活を行うという奇抜な設定の本作ですが、アニメ版は原作とかけ離れた絵柄のEDを流しており、このEDの絵柄のアクリルスタンドが製作会社経由で発売されました。

このアクリルスタンドや絵柄の違いについて解説します。

まず本作の絵柄ですが、比較するためにまずは原作や本編やOPの絵柄を見てみましょう。

夫婦以上、恋人未満。 (1) 

このような絵柄に対しEDは大きくアレンジされていました。

この絵柄は少なくない反響があったようで、放送から1年経った2023年の10月に制作会社のstudioMOTHER(スタジオマザー)から描き下ろしイラストのアクリルスタンドが発売されました。

BASEという簡単にネットショップを開くことができるサイト経由の販売で、金額はアクリルスタンドの2,200円に送料300円を合わせて税込みで2,500円

私も購入しましたが配送はクリックポストでした。

送られてきたのがこちらで縦は約14㎝、横はスタンド部の星を入れると約10㎝、入れないと約8㎝程でした。

またEDを担当した方がX(旧Twitter)にイラストを掲載しており、キャラデザ案も見ることができます。

また原作者の金丸祐基さんもAT-Xの一挙放送時にこのEDのジャケット衣装のイラストを投稿しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次