MENU

【Amazon】竹書房kindleセール中マンガまとめ【2024年4月】

2024年4月11日時点でセール中の竹書房のコミック(バンブーコミックス)についてまとめました。

目次

魔法少女にあこがれて

わたし、柊うてなは魔法少女が大好きなごく普通の少女☆
ある日、変身する力を与えてくれそうなマスコット的なやつに出会って不思議な魔法をかけられちゃった!
これでわたしも魔法少女に――と思ったらえ? なにこの格好?
悪の組織の女幹部ってどういうこと!?
これからわたしどうなっちゃうの~~~!!?

魔法少女ファンの心優しい内気な少女がサディスティックに大変身!!?
正義と悪の激しいSMプレイ(!?)スタートです!!
★単行本カバー下画像収録★
掲載時のカラーページ全収録! 電子版限定のカラーイラストを巻末に収録!!!

魔法少女にあこがれて【電子限定特典付き】 (1) 
楽天Kobo電子書籍ストア
¥11 (2024/04/10 16:01時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~5巻が8円。6~11巻が295円。

メイドインアビス

隅々まで探索されつくした世界に、唯一残された秘境の大穴『アビス』。どこまで続くとも知れない深く巨大なその縦穴には、奇妙奇怪な生物たちが生息し、今の人類では作りえない貴重な遺物が眠っていた。アビスの不可思議に満ちた姿は人々を魅了し、冒険へと駆り立てた。そうして幾度も大穴に挑戦する冒険者たちは、次第に『探窟家』と呼ばれるようになっていく。アビスの緑に築かれた街『オース』に暮らす孤児のリコは、いつか母のような偉大な探窟家になり、アビスの謎を解き明かすことを夢見ていた。そんなある日、リコはアビスを探窟中に、少年の姿をしたロボットを拾い…?幻想と機械が入り混じる大冒険活劇、第一巻!★単行本カバー下イラスト収録★

メイドインアビス(1)
楽天Kobo電子書籍ストア
¥11 (2024/04/10 16:01時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~5巻8円。6~12巻365円。

ラーメン大好き小泉さん

学校ではクールで無口なあの子が、まさか放課後はこんなだなんて…!女子高生・小泉さんが、ラーメンをガツガツすする!ガツンと本格派ラーメンドラマ、いよいよ着丼!雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!

ラーメン大好き小泉さん(1)
楽天Kobo電子書籍ストア
¥638 (2024/04/11 00:23時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1巻8円。2~5巻11円。6巻以降も316円で最終巻のみ371円。

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~

爛れすぎた高校生の、青春。

ワケあって一人暮らしをしている高校生・今泉慶太には、誰にも言えない秘密がある。
学園カースト最上位のギャル3人、浜崎レイナ、胡桃坂ルリ、佐々木ユキナと一緒に暮らしているのだ―――!

一癖も二癖もあるギャルたちとただ遊び、ただ駄弁り、ただただ、体を重ねて過ごす日々。
怠惰でエッチで自由な時間に、どうなる、今泉くんの青春!?
電子版は連載時のカラーを収録しております!
★単行本カバー下画像収録★

今泉ん家はどうやらギャルの溜まり場になってるらしい~DEEP~ (1) 
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1巻8円。2~4巻は295~397円。

のみじょし

読めばモーレツ飲みたくなります♪
高瀬道子(たかせみちこ)、29歳独身。
美味しいお酒の前でははしゃいでしまう、ちょっぴり残念なアラサー女子。
基本はビールや日本酒、時には渋めにウイスキー…同じ年のゆきやソノさんとついつい飲みすぎちゃって…。
「月刊まんがくらぶ」で大人気連載中の酒好きアラサー女子の呑ん兵衛コメディ4コマ!
新鋭・迂闊デビュー作にして初コミックス!!

のみじょし(1)
楽天Kobo電子書籍ストア
¥11 (2024/04/11 00:36時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~5巻は8~11円。6~11巻は303~430円。

うちの会社の小さい先輩の話

ツイッターでシリーズ累計280万「いいね」突破の、「あまあまオフィスラブコメ」がついにコミックス化!!

新入社員・篠崎の同じ部署の片瀬先輩は背が低くて可愛い巨乳なお姉さん。
しかも褒め上手でとっても後輩思い。
時には頭をなでなでしてくれたり、優しい世界一受けたいパワハラも!?
こんなロリ系先輩、最高すぎでは!?

連載版に加えて加筆ツイッター版、さらに描き下ろしエピソードと大ボリュームでお届け!!
応援店共通の描き下ろし特典ペーパーを収録しております!
電子書籍限定で連載時のカラーページ全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

うちの会社の小さい先輩の話【特典ペーパー付き】【カラーページ増量版】 (1) 
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~3巻8円。4~8巻295~397円。

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】

最強の孤児院長マサツグ様の壮大かつ華麗なる英雄伝、開幕――!!!!

ワルムズ王国へ突如召喚された俺様高校生・マサツグ。
能力鑑定の結果、無能と判断された彼に課された仕事は荒れ果てた孤児院の経営だった!
荒れ果てた孤児院にやってきたマサツグはそこで獣人の少女、リュシアと出会う。
やれやれ、とんだ面倒事に――などと思いながらも、孤児院長として責務を果たさんとするマサツグは舞い込む面倒ごとの数々を、覚醒したチート能力でバッタバッタと薙ぎ払うのだ――!!!!!!
掲載時のカラーページ全収録!!
★単行本カバー下画像収録★

異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件【カラー増量版】 (1)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~3巻8~11円。4~8巻371~397円。

パトラと鉄十字

【あのクレオパトラがヒトラーの時代に甦るッ!!】
これぞ「真鍋流」!!
胸アツ、古代エジプト女王×第二次世界大戦記!!

【あらすじ】
紀元前30年、クレオパトラは永遠の闇に堕ちた――はずだった。
しかし古代エジプトの神々に冥界の淵より引き上げられ、永遠の美貌を得て北アフリカ地下に身を潜めていた。
再び地上に姿を現したのは1942年、第二次世界大戦まっただ中。
運命的に手を取ったイタリア中尉アントニオと共に、ドイツ将軍の元へ向かったのだが…。
二千年の時を超え、エジプト奪還の幕が上がる!!
★単行本カバー下画像収録★

パトラと鉄十字 (1) 
楽天ブックス
¥726 (2024/04/11 16:36時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~3巻8~11円。4巻376円、5巻419円。

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが

モンスターを相撲で倒して“ちゃんこ”で食す!!

大相撲初場所、千秋楽。
二場所連続優勝を果たした大関・高良山は、念願の横綱昇進を確実なものにするはず――だった。
しかしその瞬間、目の前には巨大なモンスターが!?
高良山は魔法によって異世界に召喚されてしまい…!?
元の世界に戻る手段が分からない上に、腹も減った。
「そうだこのモンスターで、“ちゃんこ”にしよう!」
新食感異世界グルメ冒険譚、開幕!!

掲載時のカラーページ全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

異世界ちゃんこ 横綱目前に召喚されたんだが【カラーページ増量版】 (1) 
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~5巻8~11円。6~12巻360~397円。

だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん!

国元ほのか、15歳。
この春、親の転勤で、愛知県豊橋市に引っ越してきました――。
雑誌掲載時のカラーページを完全補完した、電子だけの特別版にてお届けします!
★単行本カバー下画像収録★

だもんで豊橋が好きって言っとるじゃん! (1) 
楽天Kobo電子書籍ストア
¥11 (2024/04/11 16:40時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~2巻8~11円。

めんつゆひとり飯

会社員の面堂露は超がつくめんどうくさがり。
帰宅後の料理にも手間はかけたくありません。
でも美味しいものは食べたい!
そこで魔法の万能調味料登場!
楽チンでごきげんなめんつゆ料理を召し上がれ♪
★単行本カバー下画像収録★

めんつゆひとり飯 (1) 
楽天Kobo電子書籍ストア
¥44 (2024/04/11 16:41時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

1~3巻11~32円。

ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次